人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の出来事

おとといからなんだか気分がすぐれないのは、もしかしたらこのせいかもしれない。

同じ職場で働く人が、検査入院のため1週間の予定で仕事をお休みしていたのだけれど、
1週間経っても仕事に復帰しない。
「どうなさったのかしら?」と思い他の人に聞いてみると
その人も連絡を受けていないようで、首をかしげた。

改めて上司に尋ねてくださったその人が、
廊下を戻ってこちらにやってきた。
「聞いてみたら、びっくりするような結果でした…」と言う。

彼は、おとといすでに亡くなっていたのです。

夏休みが明けて職場で会ったとき、極端に痩せてしまわれていた。
胃腸の調子が悪くて食事があまり取れないとのこと。
それからずっとご気分がすぐれないようでしたが、まさか亡くなるとは…

さよならも言わずに突然逝かれてしまうと、
こちらはただ呆然とするばかりです。合掌
by riviere7341 | 2004-09-26 08:02 | 日々のつれづれ

日々のつれづれ


by りびい