人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針入れと毛糸のうさぎ

暮れの整理整頓で、むかーし買ってそのままの毛糸だとか編み針が出てきたので整理しました。
編み針は同じ号数のものが2組みも出てきました。ヤダー(*_*)です。

少し時間があったので整頓も兼ねて久々に編み物しました。

◆かぎ針入れと毛糸のうさぎ

材料は大学生の次女が小学生のとき冬休みの作品作りで使った毛糸のお余り
何年ものだぁ!
リボンは前の職場の送別会でもらった花束についていたもの

パソ不調につき変わらず携帯からの投稿なので、写真が良くないですが、
隣にいるのは余り毛糸で編んだうさぎさん
白とピンクの毛糸は赤ちゃん用品を作ったときのもの
そんな時代が私にもありました

かぎ針入れと毛糸のうさぎ_a0013115_1459111.jpg

かぎ針入れと毛糸のうさぎ_a0013115_14591148.jpg


あと…数年前に編みかけて途中のベストとセーターが一着づつ出てきました
見てはいけないものを見てしまった感
by riviere7341 | 2011-01-07 14:59 | 日々のつれづれ

日々のつれづれ


by りびい