人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 私のニュース その4 手作りいただきました

手作りのいただきものを一部ご紹介
手作りお野菜、スイーツ、お惣菜・お花などは残念ながら消えてしまい、割愛です。
それ以外のものの中から載せました。

下さった皆様 本当にありがとうございます。
とても幸せな気持ちにしていただきました。

2012年 私のニュース その4 手作りいただきました_a0013115_166582.jpg


上ふたつは同じ方からのいただきもの
ブローチにして使っています。
ラッピングも素敵で、
この方のセンスにはいつも脱帽!

下は、なんだかわかりづらいですが、アルバムです。
中は素敵にデコッた写真がいっぱい!
ページをめくるたび思い出に涙が出そうになります。
中をお見せできなくてごめんなさいね。
by riviere7341 | 2012-12-30 16:11

日々のつれづれ


by りびい