新春テレビ体操

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ところでタイトルの「新春テレビ体操」ですが
わたくし一昨年、「大人のラジオ体操」で有名な中村各子さんの講演に行ってからというものラジオ体操に目覚め
それ以来、毎日テレビでラジオ体操(ややこしい)を続けています。

テレビ体操は365日無休で元旦も放送します。すごい!働き者

しかも元旦は時間はいつもと同じ10分枠ながらスペシャル版です。
a0013115_9195821.jpg

いつもの体操の他に
干支体操とかやるんですよ!
今年は午年だから、これを!
a0013115_9203951.jpg

感動しました。
2013年の紅白歌合戦もよかったけど
Eテレにも隠れた面白い番組結構あります

横道にそれてきましたが
道草いっぱいのわたくし
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by riviere7341 | 2014-01-02 09:10

日々のつれづれ


by りびい
プロフィールを見る
画像一覧