人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりのワンコインランチ~茶房うさぎ~

用事をすませた帰りにランチしました。
真っ白なドアを開けるとイスの数10席ほどの、小さくてかわいいお店です。
野菜たっぷりのワンコインランチ~茶房うさぎ~_a0013115_14493144.jpg


ワンコインランチは3種類あって、私は餃子とスープのランチをたのみました。
餃子はニンニクが入っていないからお昼に食べても大丈夫。
他にはカレーとエスニックのランチがあります。

おかずのメインはスープだと思います。
大きめの器にたくさんの野菜がたっぷりの食べるスープ。
トッピングがコーンブレークだったり
意外な具材が入っていたりしてなんか楽しい。

サラダと漬物のほかデザートにみつ豆もつきました。写真で缶詰めのモモに見えるのは柿です。

このほか食後にハーブティーを出してくれますが、スパイスが効いていてランチにとっても合いました。

ワンコイン(500円)でこんな野菜たっぷりのランチが食べられるなんて感激。

盛岡市肴町( アーケード街の向こう佐々木電気店並び )茶房 うさぎ
by riviere7341 | 2014-11-24 14:33

日々のつれづれ


by りびい