人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花巻空港レストランのビーフシチュー

ある人のお見送りで花巻空港へ。出発までゆとりがあったので空港のレストランでビーフシチューを食べました。
そうしたらこんな浅いお皿に盛り付けられてテーブルに出てきました。
花巻空港レストランのビーフシチュー_a0013115_1618971.jpg


シチューといえば深皿のイメージだったので新鮮。
ボリュームのあるお肉たちのお隣に野菜のフライドチップスとキッシュの付け合わせ。他にライスとサラダとコンソメスープが付いて1500円。

シチューも付け合わせもおいしかったけど、ライスがいやに美味しいのでメニューを見直したら「特A ひとめぼれ使用」と書いてあった。
特A…。
よくわからないけど、特Aだとどうも美味しいらしいです。

知人の乗った飛行機は雪の中無事離陸してゆきました。
by riviere7341 | 2015-01-12 16:13 | 日々のつれづれ

日々のつれづれ


by りびい