人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな庭の病院

娘が以前から偏頭痛で悩んでいたので、病院で看てもらいました。
最近は良いお薬が出ているそうで、それを頂いて帰って来ました。効き目が良いだけに高いお薬なのか、保険が効いても1錠数百円になりました。
きれいな庭の病院_a0013115_14565764.jpg

きれいな庭の病院_a0013115_14565770.jpg

きれいな庭の病院_a0013115_14565753.jpg


待ち時間が長かったので、疲れました。待合室でテレビや雑誌を見るのも飽きて、見回すと、屋上に庭が有りますと張り紙があったので、行って見ました。
端正に手入れされたお庭。ベンチでコーヒーを飲み、一息つきました。最近の病院は診療だけでなく、癒しの雰囲気づくりも大切になって来ているんですね。

MMRも撮ってもらい、脳の画像をいろいろな角度から見せてもらって納得した風の娘。
時間と大枚はたいたけどこれで気持ち的に安心してもらえたようです。
by riviere7341 | 2006-10-28 14:56 | 日々のつれづれ

日々のつれづれ


by りびい