人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データが突然消えた

お盆中せっせと原稿をこんな風に書いていた。
そうしたら書いている最中突然データが消えた。
えぇ~っ!そんなぁ~

このところパソの調子がいまいちなので、
「パソさんまたやらかしてくれちゃったかな~ほんとにもう~」
けっこう長文書いる途中だったのでガックリ来たけど、めげずにやりなおした。

今日BLOGの掲示板見たら他にも私と同じようなトラブルがいくつか発生していたらしいと知る。
パソのせいじゃなかった。

時々うまくトラバできなかったりリンクできなかったりすることがあるけど
自分の操作ミスやパソのせいばかりじゃないかもしれませんよ。
by riviere7341 | 2004-08-17 13:26 | 日々のつれづれ

日々のつれづれ


by りびい