人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪で車が

春のような日が続いたあと、また雪が降りました。
こうやって少しづつ春になってゆくんですね♪
雪で車が_a0013115_15102259.jpg


ところで

その雪が思わぬ凶器に(-_-)…

少し前の最低気温が零下だった頃のことです。

車で細い雪道を右折した時、
なにやらガリっという音とベコンといういやな音がしました
降りて見てみると、
ヘッドランプの真下、
車体の端っこが凹んでいました(自分の心も凹む)

何にぶつかったんだろう~?と見てみると
柔らかい雪の下に固~い氷の固まりが隠れて存在していました
それにぶつかったみたい。

氷ですよ

溶ければ水ですよ

それで車体がへこんでしまった

近頃の車は衝撃を吸収して
人身を守るため柔らかくできているのだとか

周りの人に言ったらば、私もよという人が結構いました。

つらら殺人事件もあながち嘘じゃないかも??

修理代払うのが惜しくてまだ直していません
でもみっともないから早く直したい
いくらかかるんだろ~

↑写真の雪のへこみは車体のへこみと心のへこみを表現しています!

by riviere7341 | 2010-03-05 15:10 | 日々のつれづれ

日々のつれづれ


by りびい