人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽食・カフェ『月の座』

前から行きたかった、盛岡市乙部にある『月の座』に行ってきました
このお店はYahoo!お取り寄せナンバーワンのロールケーキを売る花月堂直営のお店です
今年の8月に新装開店したので、いつか行ってみたいと思っていたところ

お昼を食べにいきましたが、ご飯時とあって、すぐ満席になりました。

↓食べたのはランチプレート
 携帯の写真なのでちょっと美味しくなさそうだけど
フライドチキンのソース、五目御飯が美味しかった
あとフルーツも美味

軽食・カフェ『月の座』_a0013115_1964227.jpg


このプレートで1000円は高いかな~、
デザート付きって書いてあったけど、
プレートの中にあったフルーツだけとは…

と思っていたけど、次に来たのは

↓ビン入りプリン 
プリンというよりプリン味のクリーム、カラメルソースがついてきて、濃厚な味
これでお腹いっぱいになりました

あと、コーヒー(ドリンクが選べます)

軽食・カフェ『月の座』_a0013115_1964141.jpg

白いカップに入った普通のコーヒーかと思ったら
↓上からみたらハート型になってる しかも デミカップじゃないふつうのカップ
軽食・カフェ『月の座』_a0013115_1964116.jpg


他にランチメニューはパイロンのじゃじゃ麺 500円もありました。
花月堂HP
by riviere7341 | 2010-10-07 19:06 | 日々のつれづれ

日々のつれづれ


by りびい