人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬鬼さんが辺見えみりさんと結婚

めずらしく、芸能人の話題
情報番組を見ていたら、辺見えみりと松田賢二結婚!
のニュースが流れていました。
松田賢二さん??
…名前を聞いても一瞬お顔が浮かばず、松田美由紀さんの息子さんだったっけ?
などとあらぬ方向に行ってしまいました

『仮面ライダー 響鬼』で斬鬼さん役だったと
聞き
あぁ~あの時のと思い出し、番組を欠かさず見ていた2005年のブログを
読み返していました
お名前思い出せず本当に失礼しました

『仮面ライダー響鬼』は今家電タレントとしてバラエティー番組にもよく顔を出していらっしゃる細川茂樹さんが主役だった番組です
単なるヒーローの戦いものでなく、少年の成長ものとして
内面的な描写も優れていたので当時日曜の朝が楽しみでした
その番組で無口でカッコいい鬼としてファンを集めていたのが斬鬼さんこと松田賢二さんです

今松田賢二さんは昼ドラの王子様として、フジテレビ系『さくら心中』にも出演中だそうです
ステキな俳優さんですので、結婚を機に活躍の場が広がるといいです
とくに声がステキ
どうぞお幸せに…

個人的にはえみりさん、今度のお相手のほうがお似合いに見えます
by riviere7341 | 2011-03-09 15:50

日々のつれづれ


by りびい