人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息

お久しぶりです。前回はまだ梅雨が明けてなかった頃の更新でしたね~!
夏の暑さが長引くと思われましたが
東北はあっという間に秋になりました。

とても多忙な夏でした。

その間
酷暑問題や
集中豪雨
(被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます)
また
若い女性達が被害に遭うなど
心が痛む事件もありました。

遠くに娘たちを出している私としては他人事と思えませんでした。

一方で最近は2020年東京オリンピック決定
7年後私どこでどうしてるかな?
なんて考え
そして
チームワークやプレゼンの力についても考えさせられました。

今日は
畑の夏野菜撤収作業や草取り
秋に向けての準備などしながら
三連休でちょっと一息つく予定です。

季節の変わり目、皆さまお身体に気をつけてね!
by riviere7341 | 2013-09-14 08:27

日々のつれづれ


by りびい