人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎋七夕さまだからというわけでもありませんが

お久しぶりです。
ここ数年は七夕さまのように1年に1度ぐらいの投稿になってしまいました。

時々思い出したように密かに訪れています。
ふっと昔の自分に会いたくなるのでしょうか。

あれから色々なことがありました。

子どもたちはそれぞれ社会人になって独立
私は引っ越して独り住まいになりました。

資格を取ったことが幸いしたのかお仕事には恵まれて
充実した毎日です。

充実している分、お疲れモードになることもあります。
そんな時にふらっとここに来たくなるのかもしれません。

そして今年は、
実家の母が亡くなり、
空き家となった実家の片付けを進めています。
思い出も片付けながら…。

画像は何年か前に母の日に娘にもらった紫陽花。
もらったときはピンクでしたが、土壌の性質のせいか今年は青い花を咲かせました。

🎋七夕さまだからというわけでもありませんが_a0013115_17011752.jpeg

by riviere7341 | 2019-07-07 16:50

日々のつれづれ


by りびい