人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッターの世界展を見に行く

ハリーポッターの世界展を見に行く_a0013115_74053.jpg盛岡市の川徳デパートで19日(月)まで催されている
ハリーポッターの世界展に行って来ました。

デパートが会場の展覧会は
えてしてグッズを売って商売しよう!

という魂胆が見え見えのことが多いです。
そのため敬遠することもあるのですが

今回はそう思いつつも行ってしまいました。

映画で俳優さんたちが実際に着た衣装
(制服やアズカバンの囚人での私服もありました)
それに映画で実際に使ったセットもおいてありました。
(撮影禁止だったのでここには画像を載せられませんが、
衣装・靴などわざと古っぽく・使い込んだように作ってありました。)

そして
展示品の何倍あるだろうかと思う
沢山のグッズ、グッズ!

デパートのねらいどおり
買ってしまいました。(ハハ)
オルゴールが欲しかったけど、それは高かったのであきらめて
キーチェーンやファイル、ノートなどの文房具を家族で買ってきました。

ハリーポッターとアズカバンの囚人公式サイト
by riviere7341 | 2004-07-18 23:02

日々のつれづれ


by りびい